ソシャゲではなく、風俗へ課金する

今流行のソーシャルゲーム・・・何を隠そう、私もかつて課金していましたが、風俗に出会って変わったんです!真に課金すべきは風俗だったんですよ!皆さんも、このサイトの体験談を読めば、そう思えますよ!きっと!

天使のような可愛いコを勧められ

デリヘルの同じ店舗で何度か利用すると、所在地と名前でボーイさんにリピーターであることが解ってもらえます。

今日は指名無しで電話するといつものボーイさんだったので、身分を明かすと毎度お世話になってますと解ってくれました。

今日出勤のお勧めを聞くと、20歳で新人のY嬢がまだ凄く可愛いということをお客さんが知らないということで指名し派遣してもらうことにしました。

シャワーを浴びて待っていると時間通りに到着!ドアを開けると天使のような可愛さでビックリ!

こんな可愛いコが風俗で働くなんて信じられないといった感じで、顔を見ただけでドキドキしてしまいました!

下着姿になってもらうと胸は小振りでしたが下着メーカーのCMのような美しさ!シャワー後にベッドで抱くと超興奮して夢中で触って舐めまくりました!

こんな可愛くて小さな唇で僕のモノをくわえ込んでいるなんて信じられないと顔を見ているだけで興奮し、最後は暴発ぎみに口内発射しました!
https://ranking-deli.jp/25/area119/

体験談書き込み通りの二重丸!

ネットの風俗情報や店舗HPの紹介欄では決まったような文章しか記載されていないので、これはまったく参考になりません。

しかしデリヘルの体験談書き込みではユーザーの感想は凄く参考になり、ガッカリした嬢などは絶対に避けるようにしています。

ココで凄く評判の良かった25歳のR嬢を指名し待ち合わせ型を選択しました。

駅裏のコンビニ前で待っていると「こんにちは!」と凄く可愛いコが声をかけてきてビックリ!

もう第一印象だけで二重丸でしたね。ホテルまで話しながら歩いていきましたが、なかなかデート気分が味わえて最高の気分になりました。

部屋に入り彼女は店に到着の電話をして、さあという感じで服を脱ぎ始めましたが、水色の下着姿があまりに悩ましくて可愛かったので一旦ストップしてガン見しながら触らせてもらい脱がせることもさせてくれました。

イチャイチャしながらのシャワーで、ベッドでは舐めまくり状態でフェラは凄くうまかった!書き込み通りの最高ギャルでした!

病院で看護師を見て興奮しました!

身体に不調が出たので病院に行ったら看護師が思いのほか白衣が薄くて、下はパンツルックでしたが少し前屈みになると、パンッと張ったヒップはパンティーラインどころか水玉模様までバッチリ見えて興奮!

これで風俗のナースコスプレ遊びがしたくなり、ネットでチェックすると近場のデリヘルでコスプレ出来る店を発見し、ナースルックのオプションを付けて待機しました。

時間より少し遅れて到着!そんなに美人ではありませんが不細工でもない普通のコでした。

しばらく話をしてシャワー後に白衣で現れましたが、下はパンツルックでも無くミニスカぎみだったので、本物の看護師とは程遠いイメージだなと思いつつベッドに寝そべって抱き合いキスをしました。

しかし気分は看護師を病院ベッドで押し倒して犯しているという妄想を頭の中で組み立てると凄く興奮していて意外に楽しめました!

結局最後まで白衣は脱がさずにパンティーだけとって舐めまくり、最後はフェラでたっぷり放出しました!